ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
進化・進歩を感じることは?
AIなど
IT関連ですね😁
鉄腕アトム時代の人には
こんなスピードで
進歩するなんて
想像出来ませんでした❗
まして
自分が
パソコン操作してるなんてね😁😁
▼本日限定!ブログスタンプ
自分は日本人だな~と思う瞬間は?
店前にや電車の乗るホームなど
綺麗に整列する❗😁
決まりを守る❗😁
等かな❗😁
古い昭和人ですね😁
ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?
掛けて置きます❗😁
クリーニングにだしたら
たたみません😁