ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お好み焼きは好き?
好きです❗😁
でも
札幌には
店が少ないです❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ
好きなコロッケは?
北海道だから
ポテトコロッケです❗😁
ちょっとひき肉が
入っているやつです❗😁
お家に鯉のぼり飾ってる?
飾ってません❗😁
近所の保育園には
ポールもあるので
泳いでましたよ❗😁😁