カイトポチのブログ -216ページ目

2024/05/11

あなたの地元のご当地キャラは?


札幌だから


テレビ塔さん❔😁


何だろう❔



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

遅く昼飯





本日は

ちょっと所用があり

半日勤務後

遅めの昼飯を

札幌駅アピア地下街

寶龍さんにて
ラーメン🍜を

頂きました❗😁

塩バターラーメンGood❗😁

2024/05/09

好きなアイスの味は?


小樽にある

ミルクプラントの


イチゴ🍓マーブルです😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう