ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
パラグライダーに乗った経験はある?
ありません❗😁
あれは
嫌いです😁
▼本日限定!ブログスタンプ
今年初のスイカはもう食べた?
まだ
食べてません❗😲
今年は
雷電や富良野も
美味しいらしいです❗😁
好きなかき氷の味は?
イチゴ🍓ミルク🥛かな😁
あとは
小倉クリームですね❗😁