ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
バナナの保存は冷蔵派?常温派?
バナナ🍌は
食べないけど
常温ですね❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ
ハムの美味しい食べ方教えて!
ヤッパリ
そのままです😁
つぎは
焼きかな❗😁
焼いたら
何にでも合います😁
何歳でお箸使えるようになった?
多分
5歳くらいかな❗😁
小学5年の時
⛷️で
右手首の骨🦴に
ヒビがはいって
一ヶ月位左手で
箸を使ってたら
両手で
使えるように
なりました❗😁