ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
鉄道に乗って出かけたい場所は?
日本一周かな❗😁
新幹線🚄じゃなき
のんびりと
普通列車です❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ
豆乳の美味しい飲み方は?
冷して
そのまま
飲むのが
一番だと思います❗😁
あなたが一番好きな木は?
やっぱり
〝🌸桜〟です❗😁
日本らしいと
思います❗😁