ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
一番長かった通話は〇時間?
最近は
5分以内だけど
20歳位
携帯電話が無い時代は
公衆電話から
2時間位
お付き合いしていた人の実家に
かけて
受話器📞の
遠くから
早く切りなさいと
聞こえてました❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ
最近ハマっているアニメは?
特にありません❗😁
マンガは
最近読んでませんから😁
おすすめのヘアケアを教えて!
毎日の
洗髪ごは
ゆっくりと
時間をかけて
ドライヤーで
乾かします❗😁