ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
よく家に置いてるお菓子は?
カルビーの
ポテチシリーズ
エビ満月🌕️かな😁
あとは、
エビのしょっぱい
せんべいです❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ
バレンタインチョコ、もう買った?
まだですが
今年は
義理チョコ🍫も
ないかも❗😁
かっこいいと思う苗字は?
◯◯◯宮とか
徳川とか
歴史にでてくる
苗字は
良いですね😁