カイトポチのブログ -141ページ目

降ったぁ~




札幌も

昨日の夜から
雪❄が
20cm以上は

降った❗(*_*)

推薦




今日
札幌市中央区
南11条市営電車電停前に

ラーメン屋さんの自販機に

武豊騎手推薦の
自販機発見❗😁

次回は
店で
ラーメン🍜を
食べたいと
思います😁

弁天さん




テレビ📺️番組で

浜名湖の弁天さんが
放映されてました❗😁

運が
つきそうですね😁