雷記念日 | カイトポチのブログ

雷記念日

落雷の瞬間を見たことある?


観たことあります❗


イナビカリ⛈️です❗


やはり

怖かった(*_*)です❗


雷⚡️を見たら

時間を

カウントします❗


距離が

大体わかるのでね😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう