ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近お墓参りした?
小樽にある
祖父母の墓に
行きました😁
坂がきつくてきつくて⋯⋯⋯(^_^;)
線香あげて
終わり間際に
突然です❗
カラス🐦⬛がきて
何と
一番いい
栗🌰饅頭を
取られました❗😞
▼本日限定!ブログスタンプ