慰霊の日 | カイトポチのブログ

慰霊の日

最近お墓参りした?


小樽にある

祖父母の墓に

行きました😁

坂がきつくてきつくて⋯⋯⋯(^_^;)


線香あげて

終わり間際に

突然です❗

カラス🐦‍⬛がきて


何と

一番いい

栗🌰饅頭を

取られました❗😞




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう