ヨサコイ | カイトポチのブログ

ヨサコイ




昨日の

ヨサコイ大賞は

愛知の犬山市のチームが
取りましたね❗😁

㊗️おめでとう🎉

雨☂️の無い
ヨサコイは

久々❔️😁

ススキノの
山ちゃんで

祝杯🍻かな😁

今日の飛行機の中は

酒🍶臭いだろうね😁