牛タン | カイトポチのブログ

牛タン

牛タンは厚切り派?薄切り派?

 

基本的には

薄い方が好きです。( ´艸`)

 

仙台で

厚切りを食べたとき

 

厚切りも

美味しかったですよ( ´艸`)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう