2024/07/20 | カイトポチのブログ

2024/07/20

よく食べるのは何バーガー?


モスバーガの

エビバーガー🍔ですね❗の


モスバーガーも好きです❗😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう