2024/02/16 | カイトポチのブログ

2024/02/16

寒天ゼリーは何味が好き?


食べません❗😁


ヨーグルトなら

イチゴ🍓

ブドウ🍇味が

好き😁です❗😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう