2023/11/15 | カイトポチのブログ

2023/11/15

子供の頃、お祝いの日に食べてた定番は?

なると(小樽の唐揚げ屋さん)の

半身揚げですね😁


必ず人数分

買ってました❗😁

今は、ネックのついている物は

無いのですが


子どもの頃は

ネック有り無しで

50円くらい

値段が、違ってました❗😁


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう