川遊び | ☆ほのぼの£αif☆

☆ほのぼの£αif☆

書きたいことを書いてます♪
話がコロコロ変わるけど
良かったら見てってね(*^^)v


森林公園さいこー!

暑いっていう
感覚が無かった!

何組か家族で来られてる方いたけど
思ってるより少なくて
のんびり川遊び?滝遊び?
出来た☺︎



1年ぶりの川遊びに

始めはビビり倒してたけど

慣れたら自ら

ぐいぐい進んでいくから

こっちがビックリ‼︎


水は冷たすぎず

ぬるすぎずで

気持ちよかったー‼︎


川の水だから

べとべとしないし

不快感なし⭐︎


川の底が岩でゴロゴロしてて

浅いところ深いところと

分かりにくいのが難点だけど

足がつくところって分かって

その場所だけなら

息子も安心して

ぷかぷか浮いてたニコニコ


バンガローをデイで予約できたから

お昼もゆっくり食べれたし

少しゴロンと休めたし

今度行く時も空いてたら予約しよ!



次はいつ行けるかな〜