5歳さん! | ☆ほのぼの£αif☆

☆ほのぼの£αif☆

書きたいことを書いてます♪
話がコロコロ変わるけど
良かったら見てってね(*^^)v


少し過ぎたけど
先月、5歳の誕生日迎えました⭐︎

去年からだけど
ピクミンにどハマり!

チャッピーのぬいぐるみ欲しい!
と言うてたのでご要望通りに☺︎

オッちん?ウォッチン?は
欲しいけど、、
2つになっちゃうからって
何故か遠慮してたので
セットでプレゼント🎁

喜んでくれてた⭐︎‼︎



母からも、

ピクミンのパジャマ貰って大喜び‼︎


お風呂入ってないのに

保育園から帰ったら

気づいたらパジャマ着とる!笑


じわじわ大きくなってきて

パワーは、どんどん増してきて

キックやパンチは痛いくらい泣き笑い


遊ぶ事が好きで

たまに進んで、お勉強!

ってノートに書いたり

物作りしてみたり

自由気ままだけど


窮屈な思いをさせないよう

まだもう暫くは

のびのび育って欲しいな!


人懐っこいけど

恥ずかしがりやで緊張しい。

なんか、正反対な感じだけど

これも息子!


遊べる時に、しっかり遊んどこう☺︎






懐かしいおもちゃ指差し


ビヨヨ〜ン!

って出てきた時の

息子の奇声よ不安不安不安不安不安


うるさいうるさいひらめき


単純なおもちゃだけど

一緒にすると、面白いキメてる



明日は、お約束の公園に!
ちょっと遠いけど
ドライブしながら行ってみよ-!