無限シリーズ | ☆ほのぼの£αif☆

☆ほのぼの£αif☆

書きたいことを書いてます♪
話がコロコロ変わるけど
良かったら見てってね(*^^)v


今の住まいと 新居の往復の数日!


環境が変わっていく事に慣れさせようと
息子と一緒に行動‼︎

今日は、1つアンパンマンの
滑り台とジャングルジムを引っ越しさせました😊

新居で掃除や用事をしてる間
退屈しないように
あと、息子の私物を持っていく事で
こっちに住むんだと分かってくれたらいいなぁと💡


まぁ、ほんとまだなにもつけてなく置いてない
感じなのでがラーンだけど(^^)


元気に走り回って探検したり
1人でかくれんぼしたりと
楽しんでくれてたからこのまま少しずつ
荷物も持ち込めて行けたらいいかなぁ😊



さてさて、
そんなばたばたな日の夕食は
簡単に〜‼︎



無限シリーズ✨


ネットとかで紹介されてる簡単料理〜爆笑


息子もパクパク食べてくれたから
良かった良かった👻✨✨

また次の土日は、頑張りましょ〜‼︎