初めての動物園U・x・U | ☆ほのぼの£αif☆

☆ほのぼの£αif☆

書きたいことを書いてます♪
話がコロコロ変わるけど
良かったら見てってね(*^^)v


息子が産まれて
1年と8か月ちょい、、おすましペガサス


旦那と私となんとか休みを合わせて
初めて動物園に行ってきたー流れ星キラキラ


本当は先月行く予定だったんだけど
どうしても仕事に出なきゃならないって
キャンセルになってぐすん
念願のって感じだね(^^)







そんな大きくないとこだけど
自然の中に自由にいるって感じ!

途中 ミニブタが一匹で
園内歩いてるのみて
放し飼いだびっくり
すげっ!
って思ったり

ヤギも山の斜面に寝てるのがいたり
いや、いるのはいんだけど
特に柵とかなにも無いところで
寝てたけん、わぉびっくり
ってびっくりしただけw


屋根の上に、、
多分ニワトリらしきものが歩いてたり
なんだか ナチュラルな動物園だなぁと🦁


息子は犬やウサギの所が
テンションMAXで
その後の少し大きめの動物は怖くて抱っこ抱っこ🤣

ただ、怖くてもバイバイはしてたw




自分でパンフレット持って歩きた欲が
途中出てきたり
山の斜面でツルって足が滑るのも楽しかったり

沢山歩いたから
動物園後半はウトウトzzz


車乗る時は熟睡😊


起こすのも可哀想だから
帰りながら大きめの公園探してたら
ちょうど起きて公園で遊んでみた爆笑




滑り台よりも
サッカー⚽️

なんとか遊具でも遊ぶけど
それよりもボール!!

ボールで遊ぶけど
笑顔はなくただただ真剣に
ボール蹴り🤣


お天気も良かったし
こやって揃って出掛ける事も必要な事だし
いいお休みでしたニコニコ音譜