先日より、ステンレスも錆びるので~仕事場のシンク周りの小物を、プラ製品に変更し倒して居るのですが?
またまた取り寄せ品が到着。 シンクの作業台で、この手の製品ってばステンレスが主流なんだろうな、近所ではマッタク見ないプラ製。
到着に時間が掛かったのは・・・ポイントサイトのポイントを交換したり色々で。
パッケージを開けると、スキマに差し込んで使えるポケットがあった。 これは便利じゃ・・・けどさ、掃除が大変そうなので、多分使わない。
セットしてみれば?アールが合ってないけど、ほぼギリギリまで寄せて使えそうなのでエエじゃろう。 ちなみに排水口のゴミ受けに置いていた”ヌメリ取り”は、大きさ的に邪魔なので中身だけにしておいた。
他のモノを戻すとこうなる。 コレで錆び落としをする必要が無くなった・・・のはエエけどさ水切りの厚みが強烈で、タオルハンガーがセット出来ない! 色々とテトリスしてみたけど、やっぱダメじゃ。
ココら辺に無いと使い辛いんだよな。
と言う訳で、こちらも何か探して来なければ・・・。
今回の取り寄せ品はコチラ。 ちょっと厚みはあれど、錆びないからエエじゃないか。 ちょっと前に報告したけど、ステンレス製で買い直した奴が、わずか3日でサビサビになったからねぇ。




