増えた漬物 | 素人のミシン使いブログ

素人のミシン使いブログ

全くの偶然で突如ミシンを使った事がきっかけ、そのまま漬物になってしまった自分の製作記録にと、はい!

 ここの所、雨が降らないので~車が百枚皿状態(?)。 しかし、未塗装樹脂部分だけでも綺麗にしようかと。


 フロントグリルは、自作の(切れ込みを入れた)専用スポンジで、アーマオールの漬物に。


 リアバンパーの下端部も同様。 ま、この辺は何時も通りではありますね。


 そして、今回新しく気になったのが・・・フロントカウルの左右。 実はサイド側のリベットが、エライ事劣化した様な色をしてたので~塗り込んでみたのですが=その止まってるパーツを全部漬物にしてみたって訳。

 

 あ~そうすると、フロントカウル本体と随分色が違うではないですか! ならば・・・カウルも同様に塗りまくるか?って所なのですが・・・面倒やし&多分コーティング掛かってるし&20回位塗り込まないと、雨の後には流れ落ちて~。 つまりなるべく手を付けたく無い場所やったりします・・・。

 しかしこれだけ色が違えば、(塗り込むのも)時間の問題だって気もするけど(笑)


 それよか、ボディーを洗車しないと・・・。