Re: Thank youをもっと知ってもらいたい(>_<)!!!!
という事でコンセプトとタイトルについて説明します(^^)!
☆コンセプト☆
「繋がる」
アーティスト×お客さん
2年間×今
音楽×人
アーティスト×スタッフ
スタッフ×お客さん
スタッフ×スタッフ
ライブをするためには、一つでも繋がりがないと成り立たないものです。
また私たちは、音楽との出会いがあったからこそ今があります。
それぞれの繋がりを大切にしたいと思う気持ちや、1つに繋げたいという思いを「繋がる」というコンセプトに込めました。
☆タイトル☆
日本工学院ミュージックカレッジpresents 卒業 LIVE 2012 Re: Thank you
RE:には相手から受け取ったものに対しての返事という意味があり、今まで出逢った全ての人たち、出来事にThank youという感謝の言葉で返したいという思い、また私たちからのThank youをみんなに感じてもらえるライブにしたいという思いが込めてあります!
最後にレミとララの原画です♪

皆さんRe: Thank youのことを少しわかって頂けたでしょうか?
