定年を迎え
再雇用を蹴り
新しいスタートを
切ったばかりでしたが
思わぬ落とし穴が…
 
そうよ
人生にはつきものね
 
臀部から足にかけての
ビリビリ痺れが
痛みに代わり
整形外科を変え
ブロック注射を3回目
5回で変わらなければ
手術ですと…
 
何とか別の方法を模索する私
本人の頭の中は
切るキルキルしかなくてナイフ
 
そこで現れたお方が
私の職場の理学療法士
 
彼の鶴の一声
 
「身体にメスを入れるのは最後の手段
 先ずはもっと視野を広げてみては」
 
ということで
友人から紹介された
カイロプラクティック
行ってまいりましたのよ
 
みっちり3時間
一つ一つ骨と筋肉の説明をしてくださり
セルフケアができるように
セルフが難しければ
私のゴットハンド(?)でと
ご指導をうけて参りました
 
施術を受けている間
滝汗を流している夫でしたが
施術後の眼の輝きが…
 
少女漫画みたいに
瞳に星が飛んでましたわキラキラ
 
外科の先生には
カイロを並行でいかがでしょうか?
とお尋ねしましたら
 
「悪くないと思いますよ」と
意外と素直なご返事を頂いておりますクローバー
 
 
 
我が家の修景のバラ
シャンペトルピンク薔薇
 

ほったらかしでも

なかなか優秀な子ですのよ

 
 

 
 
もっと引いた写真を載せたいのですが
夫のそんなこんなで
雑草だらけ見るに堪えない庭ですの
 
あぁ、、早く夫から解放されて
草取りしたいと思う
今日この頃です