こんばんは口笛

今日は涼しくて過ごしやすかった~アップ

自転車で20分くらいの距離にある公園に行ったら、帰りにバッチリ雨に降られましたが笑い泣き

 

 

さてさて、昨夜ナチュラルヘルシースタンダード1袋目を飲み終えましたゲラゲラ

 

スムージーダイエット始めてから1ヶ月半弱!!

 

現在・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 -2.7キロお願い

 

 

1ヶ月半で3キロ弱とは、当初の目標を大いに上回りましたチュー

 

でも体脂肪は-0.4%滝汗

 

体重減るのは嬉しいけど、体脂肪も減らさないとな~あせる

 

最近、踏み台昇降少し飽き気味で、フラフープやトランポリンもいいなぁと思っていたけど、我が家はマンションなので、階下へのご迷惑を考えると断念せざるをえず笑い泣き

 

 

でも運動のおかげなのか、太りにくい体質になってきたような気がします!!

 

週末も、朝は二日間スムージーを飲んだけど、

土曜の夜はしゃぶしゃぶ食べ放題(野菜・お肉のみ食べて、炭水化物は食べなかったグッド!

日曜は、お昼にフレンチのコース(パンも二つ食べて、デザートの盛り合わせまでしっかり完食ニヒヒ)、夜はぎょうざ定食(ご飯は食べず、ぎょうざ3つくらいと小鉢4つ)という、ダイエット中としては、なかなかヘビーな二日間でしたが、二日間で0.3キロずつしか増えなかったのですクラッカー

 

もっと増えているかなと覚悟していたので嬉しい驚きラブ

 

引き続き踏み台昇降もがんばろうと思います口笛

 

それから、旦那も先日健康診断を受けて、標準体重から+20キロ、脂質に要治療、糖尿病の数値も基準値から少し上回っていたので、結婚してから何度目になるか分からないけどダイエットをすることにDASH!

義父からも、まずは5キロやせさせてと頼まれてしまったし真顔

 

本屋さんで色々見ていると、今はカロリーオフじゃなくて糖質オフの時代なんですね~

 

2冊購入して、せっせと糖質オフ料理作ってますニヤリ

 

夫婦でダイエット頑張りますニコニコ

 

 

 
にほんブログ村