フラワー&アクセサリー

Mon Ange(モンアンジュ)のSORAです❤
 

読者登録、いいね、コメント
ありがとうございますニコニコキラキラ
本当に励みになりますラブラブ
 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* 

DIYをはじめて5日

今日アクセサリーのディスプレイ用品が

完成しました爆笑ハート


長さ?幅?があるので
名刺サイズ横型だと6個
縦型だと10個おくことができますルンルン

一番下は横型専用

真ん中と一番上は

縦横どちらでも使えるように

間隔を調節しましたハート

そして、どうしても

大好きな白系にしたくて

この5日間の7割をペイントに使いましたウインクキラキラ


*使ったもの*

・メインの板(厚め)

・メインの板と同じサイズの板

(厚みは普通くらい。メインよりも薄い。)

・棒二種類(メインの板と同じ長さの細めと幅広め)

・スプレータイプペンキ

・ニス

あとはボンドや釘など

基本的な工具たち

ペンキ、ニス代が一番かかりました!!



フォトフレームみたいに

サイドの板をなくして

立て掛けタイプにするよりも

サイドに板をつけることで

屋外イベントでもちょっとは

風対策になるかな??

と思って

今回のタイプにしましたハート





ペンキには
ちょっとトラウマがあったのですが
ニスを塗ってたくさん乾燥させたので
大丈夫だと信じたいチュー!!

今回の作業で大変だったのは
何年ぶりかのノコギリ作業と
ペイントでしたニコニコ

でもそこさえクリアすれば
以外と簡単でした!!キラキラ

いまから使うのが楽しみですラブルンルン

イベントに遊びに来て
これかあ!!
と思っていただけたら
うれしいですハート

*イベント情報*

リボン7月7日 兵庫県明石市
【美アップ&運気アップ】
委託販売先 Salon de antipueさま出展イベント
Mon Ange作品も並びます

リボン7月16日 福島県 福島市
【Art's Craft's Awards】
出展者名(出展No.18)【ゴジアイ工房】
代表者: Mon Ange SORA
場所:福島駅西口 
日にち:7月16日
時間:10時~16時

主催 手づくりマルシェ 様
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


 
 
 
 
*お問合せ*
ホームページ
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
リボンminne
リボンココナラハンドメイド
リボンCreema(アクセサリー)
リボンtetote(フラワーアレンジメント)
 
*委託販売先*
リボンSalon de antipue(兵庫県神戸市)
ネイルサロン
リボンkawaberry cafe
福島県福島市岡部上条60-1
@kawaberry_cafe
リボンレンタルボックスりら
福島市鳥谷野字水汲田42-4
 
*その他
リボンTwitter
リボンInstagram
リボンFacebook
 
 

 

星ハンドメイドと育児のコミュ

◯しらたまのおもちゃ箱◯
星ゴジアイファミリー
リボンゴジアイ工房Facebook
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

*今日は何位かな?*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ ブログランキング・にほんブログ村へ