フラワー&アクセサリー

Mon Ange(モンアンジュ)のSORAです❤
 

読者登録、いいね、コメント
ありがとうございますニコニコキラキラ
本当に励みになりますラブラブ
 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* 

今日はレンタルボックスりらさんに

作品を納品&入れ替え!!ハート


の予定で近くまで

行ったのですが…


あれ??

もしや…

と思い確認すると

今日はおやすみでした笑い泣きハートブレイク


週明け納品したいと思いますハート

そのあとは福島駅を散策照れキラキラ

久しぶりにイベント会場になる

福島駅西口を歩いてきましたハート


帰ってきて

なんだかんだして

今日買ってきた木材で

イベント用のディスプレイを

製作中ですハート


はい

今です(笑)


あと30分で日付が

変わってしまいますが

明日は雨予報なので

スプレーで塗装していますニヤリキラキラ

塗装は時間がかかるので

早めにやっておきたい作業ですねハート


そして…

夜なので

外は真っ暗なので

写真がとれませんハートブレイク

当たり前ですが…


ブログには完成品を

載せたいと思いますウインクキラキラ


上手にできるかわかりませんが

DIYたのしいですねハート



そして最後なりますが

9月 京都イベントが決定いたしました爆笑キラキラ

たくさんの作家さんが

参加されます!!ハート


詳細はおってブログにて

お知らせいたしますキラキラ

今日は主催者さまのブログを

ご紹介させていただきますので

ぜひ、ご覧下さいハート



*イベント情報*
リボン7月7日 兵庫県明石市
【美アップ&運気アップ】
委託販売先 Salon de antipueさま出展イベント
Mon Ange作品も並びます

リボン7月16日 福島県 福島市
【Art's Craft's Awards】
出展者名(出展No.18)【ゴジアイ工房】
代表者: Mon Ange SORA
場所:福島駅西口 
日にち:7月16日
時間:10時~16時

主催 手づくりマルシェ 様
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


 
 
 
 
*お問合せ*
ホームページ
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
リボンminne
リボンココナラハンドメイド
リボンCreema(アクセサリー)
リボンtetote(フラワーアレンジメント)
 
*委託販売先*
リボンSalon de antipue(兵庫県神戸市)
ネイルサロン
リボンkawaberry cafe
福島県福島市岡部上条60-1
@kawaberry_cafe
リボンレンタルボックスりら
福島市鳥谷野字水汲田42-4
 
*その他
リボンTwitter
リボンInstagram
リボンFacebook
 
 

 

星ハンドメイドと育児のコミュ

◯しらたまのおもちゃ箱◯
星ゴジアイファミリー
リボンゴジアイ工房Facebook
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

*今日は何位かな?*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ ブログランキング・にほんブログ村へ