フラワー&アクセサリー
Mon Ange(モンアンジュ)のSORAです❤
 
読者登録、いいね、コメント
ありがとうございますニコニコキラキラ
本当に励みになりますラブラブ


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

こんばんは星
 
今日はお天気がよくて
外に出てもとっても暖かくて
うれしかったですハート
 
そろそろベイビーズを散歩に
連れてあるいても
よさそうな季節になってきましたチューリップ
 
日中晴れていると、夜になったとき
星がどのくらい見えるかな
とよく考えますニコニコキラキラ
私の実家は、夜空が本当にキレイな場所で
満点の星空と流れ星を見ることができます流れ星
よく、一人で外に行って
星を眺めていたのもいい思い出ですルンルン
 
学生時代、車がなかった私ですが
地元の友だちと流星群を
見に行くことにしましたおねがいラブラブ
星が大好きだった私たち
『どこにいくの??
と問いかけると
『いいとこ思いついたの爆笑ハート
と、友だちが連れて行ってくれたのは
学生時代住んでいた場所から
一時間半くらいかかる地元のとある
スポットでしたおねがいキラキラ
女子ふたりでドライブからの星空
たくさんの流星群を見てきました照れルンルン
 
とても懐かしい思い出ですハート

 
昨日は、星モチーフ、月モチーフの
作品をたくさん作りました星
 

 
今のところイベント限定に
しようかなと思っていますウインクキラキラ
 
種類ごとにご紹介ハート

(作品 : 大きなスターヘアゴム)
星空をイメージして、
二種類のラメを入れていますキラキラ
 
 

(作品 :  月と流星群ヘアピン)
カラフルなヘアピンは親子でも
お使いいただけたらいいなハート
と思って、作りましたおねがいキラキラ
 

(作品 : ぷっくりムーンペンダント)
幻想的なカラーとラメが
キラキラと輝きますウインクキラキラ
ぷっくりしていて、さわり心地も
見た目もとってもかわいいですハート
シルバーとゴールドをご用意していますニコニコルンルン
 
 
最後におまけハート
 

プリンカラーの
流れ星キャットヘアアクセサリー爆笑ルンルン
minneさんなどでも猫モチーフって
とても人気ですよねウインクハート
ふんわりカラーでヘアゴムとヘアピンの
二種類を作ってみました流れ星
 
 
イベントまであと一か月!!
ほかには何を作ろうかなおねがいキラキラ
 
リクエストお待ちしておりますハート
 
*今日のオススメ作家さん*
 先日、誕生日プレゼントをいただき
そしてショップカードを
作らせていただいた
happinessさまがブログを
紹介してくださいましたハート
 
いつも仲良くしてくれる
happinessさまハート
しゅしゅさんでも委託販売を
しておりますウインクキラキラ

*イベント情報
福島県福島市黒岩
ハンドメイドレンタルボックス&プティカフェ
しゅしゅ さんにて
2017年4月29日(土)30日(日)
手作りガーデン市&フリーマーケット
(ハンドメイドマルシェ)が開催されますハート


Mon Angeは
4月30日のみ出店いたします星
場所は大ブースNo.2ですおねがいキラキラ



*しゅしゅさんへのアクセス*
ホームページ
アメブロ

*プレゼント企画開催中*
お気軽にアメンバー申請をして
参加してくださいハート
たくさんの参加お待ちしていますウインクキラキラ

締め切り 3月31日
発表 4月1日



↑の画像をクリック↑

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*






 
*お問合せ*
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
リボンminne
リボンCreema(アクセサリー)
リボンtetote(フラワーアレンジメント)
*その他
リボンTwitter
リボンInstagram
リボンFacebook
 
 


星ハンドメイドと育児のコミュ

◯しらたまのおもちゃ箱◯
星ゴジアイファミリー
リボンゴジアイ工房Facebook
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

*今日は何位かな?*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ ブログランキング・にほんブログ村へ