フラワー&アクセサリー
Mon Ange(モンアンジュ)のSORAですハート
ハンドメイドマーケットminne
creemaを中心に
フラワーアレンジメント
アクセサリーを作って販売していますニコニコキラキラ
 
読者登録、いいね、コメント
ありがとうございますニコニコキラキラ
本当に励みになりますラブラブ


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

あなたもスタンプをGETしよう

みなさんこんにちはハート
今年は久しぶりに
3月20日が春分の日ですね爆笑キラキラ
ここ数年21日が春分の日だったような
気がしますニコニコ


恐らくですが(笑)


そして私
本日27歳の誕生日を向かえましたピンクハート
先日はとってもステキなプレゼントをいただき、
今日はたくさんの方から
ハッピーバースデーのメッセージをいただき、
もう本当に幸せですおねがいハート
ありがとうございますルンルン

今日は、実家のお墓参りにいってきましたキラキラ
高校時代、
『SORAの守護霊はおじいちゃんだよ星
と言われたことがありますニコニコルンルン

なんとなく、その言葉が
頭のなかにあって
こうやって今家族仲良く過ごせているのも
見守ってくれているからかな??
と思ったりハート
天国から見守っていてくれる
祖父母に感謝の気持ちをこめて
毎年春と秋、お墓参りにいっていますキラキラ

そのあとは実家によって
写真グッズを買いにいって帰宅しましたハート

そして、旦那から誕生日プレゼントを
もらいました爆笑キラキラ


前、買い物にいったとき
かわいい爆笑ハート
と騒いでいた、ジュエリーボックス!!
もう感激してしまいましたえーんラブラブ

ありがとう!!キラキラ

と言ったら
双子ベイビーズが
うんハート
と言わんばかりに
頷いていました(笑)
自分が買ってきたかのように(笑)
そしてパチパチと手を叩いて
双子ベイビーズもお祝いをしてくれました爆笑キラキラ



ほんの一部ですが、
アクセサリーを早速入れてみましたハート
ますます、ハンドメイドアクセサリーを
集めることが楽しくなりそうです爆笑キラキラ



(作品:【幸せを呼ぶ鳥-pure-】プリザーブドフラワーアレンジメント)
小鳥のさえずりが聞こえてきそうな
今日という日に
幸せな誕生日を向かえることができましたハート

日々支えてくださっている方
応援してくださっている方
これからもどうぞ
よろしくお願いいたしますウインクキラキラ


*今日のオススメ作家さん*
今日は春分の日なので
春にピッタリな桜色アクセサリーハート
ピンクがとってもかわいいですおねがいキラキラ



春らしい、かわいいアクセサリーを
お探しの方
とってもオススメですおねがいハート

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*



 
 
*お問合せ*
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
リボンminne
リボンCreema(アクセサリー)
リボンtetote(フラワーアレンジメント)
*その他
リボンTwitter
リボンInstagram
リボンFacebook
 
 



星ハンドメイドと育児のコミュ

◯しらたまのおもちゃ箱◯
星ゴジアイファミリー
リボンゴジアイ工房Facebook
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

*今日は何位かな?*
クリックでランキングが見れますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ ブログランキング・にほんブログ村へ