フラワー&アクセサリー
Mon Ange(モンアンジュ)のSORAです❤
 
読者登録、いいね、コメント
ありがとうございますおねがいキラキラ
本当に励みになりますラブラブ


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

ブログを通して
ハンドメイドや育児のことを
日々書いていますが
作品を見てくれる方
ステキなアドバイスをくれる方など
たくさんの方とお話ができて
本当にうれしいですおねがいキラキラ

我が家の双子ベイビーズは
おそらく姉は左利き
妹は右利き
と利き手が違いますニコニコ

性格も
おっとり文化系の姉
おてんば運動系の妹
と全く違いますニコニコキラキラ

その性格はきっとお腹にいるときから
決まっていて、
お腹のど真ん中で悠々としている妹に対して、
姉は隅っこに追いやられていました(笑)
きっとわんぱくに育つと
なんとなくそのときから
不思議とわかっていました爆笑ラブラブ

双子だからこそ
姉はこれができて
妹はこれができない
とか
妹はこんな性格なのに
姉はこんな性格
とか
どうしても目につきがちでアセアセ
比べてしまうことが多くなってしまってアセアセ

双子に限らず
兄弟やまわりの友だちと
比べてしまうことって
育児あるあるなのかな??
と思ったりもしますニコニコ

気になるけど
でも一番はその子の個性を
いかに引き出してあげるかなんですよねキラキラ

うちの子はこんなとこが
とってもかわいくて好きラブラブ
とか
この前こんなことしてておもしろかったラブラブ
などなど
ぜひかわいいエピソード教えてください爆笑ルンルン


そしてそんなママさんたちも
個性豊かにキラキラした毎日を過ごせるように
Mon Ange*SORAが
お手伝いさせていただきますピンクハート




たくさんのカラーやデザインから
お客さまが一番好きなものをハート
たまにはいつもとは違うものをつけて
気分を変えるのも大切ですよねウインクキラキラ

自分らしさ

新しい自分

を探せるハンドメイドショップで
ありたいと思っていますハート



日々オーダーもありがとうございますピンクハート

ママだってキラキラしたい!!

そんな願いを叶えるショップ
それがMon Angeですウインクキラキラ

ぜひ遊びにきてくださいおねがいハート



*今日のオススメ作家さん

今日のブログのテーマ『個性』
ママ作家【昼寝猫さん】の作品は
どれも個性的でとても華やかピンクハート
大人っぽさのなかに秘めた個性を
引き出してくれますキラキラ
幻想的で美しい作品は
見た方を魅了しますハート
あなたらしさを見つけにいってくださいおねがいルンルン

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


 
 
*お問合せ*
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
リボンminne
リボンCreema(アクセサリー)
リボンtetote(フラワーアレンジメント)
*その他
リボンTwitter
リボンInstagram
リボンFacebook
 
 

 

星ハンドメイドと育児のコミュ

◯しらたまのおもちゃ箱◯
星ゴジアイファミリー
リボンゴジアイ工房Facebook
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう
*今日は何位かな?*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ ブログランキング・にほんブログ村へ