今日はかわいいお客さまが
来てくれました照れラブラブ

小さくて茶色くてモコモコピンクハート

 


ジャッキーです爆笑ルンルン
ネックレスを
ご試着いただきました照れラブラブ
アクセサリーも
見ていってくれましたハート

ご来店ありがとうございましたウインクキラキラ


なーんて
ぬいぐるみのジャッキーで
遊んでいましたてへぺろルンルン

でも
自分が作ったアクセサリーを
どこかで大切に使ってくれてる方が
いるんだなあハート
そのアクセサリーを
見てくれてる方が
いるんだなあハート

そう思うと
幸せであたたかい
気持ちになりますおねがいキラキラ

人それぞれ
悩みとか大変なこととか
いろんなことを抱えて
生きているけど

でも
アクセサリーを身につけると
元気に明るく変身できる!!

そんなふうに思っていただけたら

日々思っていますニコニコキラキラ

みなさんの笑顔を増やす
お手伝いがしたいなあとウインクカナヘイハート
思っていますニコニコルンルン


笑顔がある
    ll
自分の魅力を
引き出すこと

たくさんの笑顔が
たくさんのいい出会いを
もたらしてくれるはずウインクハート




貴方の涙が
綺麗な結晶となって
いつまでも輝き続けますように


Mon Ange(モンアンジュ)
SORAでしたウインクピンクハート


星出品サイト
リボンminne
リボンCreema(アクセサリー)
リボンtetote
(フラワーアレンジメント)

星委託店舗
リボンしゅしゅ*福島県福島市

星ハンドメイドと育児のコミュ
◯しらたまのおもちゃ箱◯

リボンTwitter
こちら中心ですラブラブ
ぜひフォローやメッセージ
お待ちしてますルンルン
リボンInstagram

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフトランキングへ


ハンドメイド(アクセサリー)ランキングへ


花・ガーデニングランキングへ