今日は作品の撮影に使う
バックグラウンドとか
撮影キットを
作りましたウインクキラキラ




こんな感じニコニコキラキラ
これを
プチ撮影スタジオで使用しますピンクハート

さっそく撮影してみましたルンルン






Before






After

ほんのちょっと
加えるだけで
写真って変わりますねおねがいピンクハート

ネット販売
ってお客様が直接
手に取れるわけではないから
写真で決まりますよねニコニコキラキラ

写真は難しいえーんアセアセ

私も日々研究中!!
どうしたら作品の良さが
伝わるかな??
とか
お客様がみたいところは??
とか
考えるけど
わからないことばかりアセアセ
でも

こんなに愛情込めて作ったよ!!

っていうことは
伝えたいウインクキラキラ

いろいろ研究しながら
少しずつ前に
進んでいきたいですピンクハート

星出品サイト
リボンCreema
リボンminne

星委託店舗
リボン日向箱*東京都板橋区
リボンしゅしゅ*福島県福島市

星ハンドメイドと育児のコミュ
◯しらたまのおもちゃ箱◯

リボンTwitter
こちら中心ですラブラブ
ぜひフォローやメッセージ
お待ちしてますルンルン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフトランキングへ


ハンドメイド(アクセサリー)ランキングへ


花・ガーデニングランキングへ