先日ご注文くださった
お客様より❤❤

いつもありがとうございますピンクハート
ひとつひとつ
心のこもったメッセージを
くださり、
本当に励みになっておりますおねがいキラキラ

ちなみに…
このお客様は
作家さんなのですラブルンルン

だいすきな作家さまラブラブ
私もお世話になってますキラキラ

先日氷魚さまに
オーダーさせていただいた
カードが今日届きましたラブキラキラ












おまけも手抜きをしない
本当にステキな方なのです!!
ちなみにこのカードは
氷魚さまが消しゴムハンコを作って
カードを製作さています星
すべて手作りラブラブ
だからこそ暖かみがあって
気持ちが伝わるカードなのだと
思っていますウインクキラキラ

Mon Ange(モンアンジュ)
屋号もひとつひとつ
書いていただきましたピンクハート

氷魚さんの~
☆minneショップ☆

↑の☆minneショップ☆を
ぽちっとなウインクキラキラ

特別なカードとともに
私の作品をお届けしておりますハート

誰かにメッセージを書くとき
あなたも
氷魚さんの
あったかカードで
気持ちを伝えてみませんか?キラキラ
普段はなかなか
伝えられないことも
きっと伝えられるはずハート

星出品サイト
リボンCreema
リボンminne

星委託店舗
リボン日向箱*東京都板橋区
リボンしゅしゅ*福島県福島市

星ハンドメイドと育児のコミュ
◯しらたまのおもちゃ箱◯

リボンTwitter
こちら中心ですラブラブ
ぜひフォローやメッセージ
お待ちしてますルンルン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフトランキングへ


ハンドメイド(アクセサリー)ランキングへ


花・ガーデニングランキングへ