今日は家族のことニコニコキラキラ

旦那とは同い年で
18歳のときに知り合いましたピンクハート

正直ちょっと一目惚れハート

友達として
二人で遊んだり
みんなで遊んだりルンルン

でも友達から先には
進まなかったニコニコ

出会って数年後
たまたま旦那が私のアパートから
車で5分くらいのところに
引っ越してきたニコニコ星

そこからまた
よく二人で会うように
なった気がするキラキラ
でもお互いに
別の人と付き合ってたし
愚痴も聞いてもらってたウインク音符

すごく仲のいい男友達
って感じでラブラブ

でもある日を境に
二人の気持ちに変化が…流れ星
たまたま
2×2でいった遊園地音符
そこくらいから
なんとなく意識してた気がする

旦那と付き合う1ヶ月前まで
ほかの人と付き合ってて
うまくいかなくて私からさよなら
旦那との今までの関係が
壊れるくらいならと
私は先に離れることを決めた

でも
引き留められた

その日から
二人のストーリーがはじまったハート
出会って4年目の出来事

ケンカもいっぱいした
たくさん笑った
旅行もいっぱいいった

付き合って一年
自分の親には内緒で同棲スタート
旦那の親には協力してもらってた(笑)
その頃には旦那はすでに
結婚を決意していたらしいルンルン

それからさらに一年
大好きな新潟で
プロポーズピンクハート

付き合って2年記念日でしたウインクキラキラ

翌年3月 結婚式ピンクハート
忘れられない一生の思い出流れ星




その2ヶ月妊娠発覚ウインクキラキラ
1度に二人のベイビーを
授かりましたピンクハート
かけがえのない宝物流れ星



パパとママのところに
きてくれて
本当にありがとうピンクハート



実は昨日
旦那と些細なことで
大喧嘩しまして…
でも
泣きながら
私の体と心を心配してくれてることを
話してて…
旦那がそんな風に
感情的になる姿
はじめてみたから
なんかぐっときてしまいましたえーんキラキラ
そんな旦那とだから
いまの私がいれる
子どもたちと一緒にいれる
ってすごく感謝しているのですハート

そんなことを
考えてたら
ルンルン
が聴きたくなり
なにか残したくて
ブログに長々と
綴ってみたくなりましたピンクハート
最後まで
見てくれた方
ありがとうございましたウインクラブラブ


星出品サイト
リボンCreema
リボンminne

星委託店舗
リボン日向箱*東京都板橋区
リボンしゅしゅ*福島県福島市

星ハンドメイドと育児のコミュ
◯しらたまのおもちゃ箱◯

リボンTwitter
こちら中心ですラブラブ
ぜひフォローやメッセージ
お待ちしてますルンルン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフトランキングへ


ハンドメイド(アクセサリー)ランキングへ


花・ガーデニングランキングへ