イチロー |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

イチロー、一番に戻ってから

成績が、よくなっているような気が・・・

やっぱり一番のほうが、シックリくるのかな。


イチロー「10年物語」 (集英社ムック)

↑これ、めっちゃオモシロイです。

野茂のインタビューなどは、

何度、読んでも凄いなと思います。


読んでいただきありがとう。 このご縁に感謝します!

愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊! border=みかんパートナー@井上