ラサール石井 |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

いつもご訪問くださり本当にありがとうございます(*^_^*)

お元気様です!
愛媛みかんPR特派員 みかんパートナー@井上です。

ラサール石井、再婚。

お相手は、32歳年下の一般女性。

昨日のさんま御殿で発表したんだけど、

今日、記者会見をひらいて報告するみたいです。


加藤茶さんの年の差45歳にも驚かされましたが、

今回もドッキリかと思ってしまうぐらい驚いた。


番組では、

「孤独死が、恐かった。」

と、芸人のギャグなのか、これから人生の晩年をむかえる男の本音なのか、分からないことを言ってました。


まぁ~、理由はどうあれ、

人が、幸せになるのは、良いことですよね。

末長くお幸せに(*^_^*)


読んでいただきありがとう。 このご縁に感謝します!

愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊! border=みかんパートナー@井上