●島田紳助 緊急引退会見 |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

いつもご訪問くださり本当にありがとうございます(*^_^*)

お元気様です!
愛媛みかんPR特派員 みかんパートナー@井上です。


島田紳助 緊急引退会見

=====Googleニュースより引用=====

タレントの島田紳助(55)と所属先の「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」の水谷暢宏社長らが23日夜、東京都内で記者会見し、島田と暴力団関係者との親密な関係が明らかになったため、島田が同日をもって芸能活動を引退すると発表した。

 会見によると、島田と数十年にわたり交流のある友人が暴力団関係者となったが、電話や電子メールで連絡を取り続けていたほか、島田が経営する飲食店に来店するなどしていた。法律に触れる行為はなく、経済的な利害関係もないが、島田が社会的責任をとって引退を申し出た。

ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/08/23/kiji/K20110823001472020.html

=====Googleニュースより引用=====

夜になって「島田紳助 緊急引退会見」というニュースが流れ驚きました!

今回の引退は、島田紳助さん自らが選択したそうで、会見では、

「多くの吉本の後輩達に示しがつかないので、

 自分自身で一番思い罪を課しました。」

「最後は、自分の美学を貫かさせて下さい。」

とくり返していた。

=====Googleニュースより引用=====

島田は同日夜の記者会見で「悪いことをしているという意識はなかった。僕の中ではセーフでしたが、(指摘を受け)アウトだと一昨日、知りました」

ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/08/23/kiji/K20110823001472020.html

=====Googleニュースより引用=====

このような認識を持っていた中で引退を決めたそうだが、

「日曜日の夜、引退を決めてから、自分の中で後悔はない。」

と会見で話されていた紳助さんに潔さを感じました。

「明日から一般人になるので、静かに暮らしたい。」と語っていましたが、

きっと、一般人になられても活躍されるだろうと思います。


読んでいただきありがとう。 このご縁に感謝します!

愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊! border=みかんパートナー@井上