●ちば☆なおい |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

いつもご訪問くださり本当にありがとうございます(*^_^*)

お元気様です!
愛媛みかんPR特派員 みかんパートナー@井上です。

ちば☆なおいの歌声に、驚きました!!!

ヒット曲、メリージェーンが有名なつのだひろさんの弟子で、4オクターブの歌声を持つ女子高生なのですが、

今晩、放送の「スター★ドラフト会議」に出演されてて、ヒット曲のサビだけをメドレー5連発で歌ったのですが、

和製ホイットニーのキャッチコピー通り素晴らしい歌声を披露してくれました。

レコード会社が何社もスカウトの札を挙げていたので、いずれ、デビューすることになると思うのですが、本当に凄かったです。

ちなみに、ちば☆なおいの☆マークは、師匠、つのだひろさんから頂いたそうです。

本当に、世の中って、才能にあふれた人が、まだまだ埋もれているもんですね。


読んでいただきありがとう。 このご縁に感謝します!

愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊! border=みかんパートナー@井上