●薬師丸ひろこが、ドラマ「全開ガール」で使っているバッグ |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

いつもご訪問くださり本当にありがとうございます(*^_^*)

お元気様です!
愛媛みかんPR特派員 みかんパートナー@井上です。

薬師丸ひろこが、ドラマ「全開ガール」で使っているバッグ

濱野皮革工芸【HAMANO】公式ショッピングサイト 

クラッシーアーバントートバッグ 


薬師丸ひろこさんが、大学受験のために芸能活動を半年間休止し、玉川大学へ進学した理由の一つは、

高倉 健さんの言葉があったそうです。

デビュー作となった『野性の証明』で高倉健さんと共演した薬師丸ひろ子さん。

「高校を卒業したらすぐにでも女優になった方がいいか」と健さんに相談したそうなんです。

その時、高倉 健さんが、学業の大切さを話され、薬師丸ひろ子さんは、大学へ進学することを目指したとか。

そんな薬師丸ひろ子さんも今年で47歳になられるんですね。

『わさお』で、22年ぶりに主演映画の主題歌「僕の宝物」を歌った薬師丸ひろ子さん。

その歌を聞いて『セーラー服と機関銃』を思い出したのは、私だけ。

濱野皮革工芸【HAMANO】公式ショッピングサイト 

ドラマ「全開ガール」で新垣結衣さんが使用しているリゼトートも濱野皮革工芸さんのバッグです。


読んでいただきありがとう。 このご縁に感謝します!

愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊! border=みかんパートナー@井上


[PR]グングン上達する英語勉強法