●AED |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

いつもご訪問くださり本当にありがとうございます(*^_^*)

お元気様です!
愛媛みかんPR特派員 みかんパートナー@井上です。

AEDに問い合わせ殺到!というニュースがありました。

練習中に倒れ4日に亡くなられた元サッカー日本代表DF松田直樹選手の死がきっかけのようです。

松田選手が、倒れた日に練習していたグラウンドが、たまたまAEDを常備していないグラウンドだったみたいです。

まだまだ、JFLでは、AEDの普及が進んでいないのが現状みたいですね。

松田選手の死をきっかけに、AEDを常備するスポーツ施設が増えるといいと思います。

たとえ微々たる数だとしても間違いなく救える命が増えます。

AED本体 ハートスタートHS1(M5066A) 【除細動器】 527-893

AED本体 ハートスタートHS1(M5066A) 【除細動器】 527-893


これ、AED。

私も、何年か前にAED講習というのを受けました。でも、どんなことをしたか忘れてしまいました(汗)

もっと真剣に受講しておけばよかった、と反省しています。

なので、


心肺蘇生法教本

日本ライフセービング協会が編集した、心肺蘇生法の本を読んでみようかと思います。

鉄は熱いうちに打て!

本は、興味・関心のある時に読むのが一番。


読んでいただきありがとう。 このご縁に感謝します!

愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊! border=みかんパートナー@井上


[PR]通販商品 簡単比較.info