●稲田朋美 |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

いつもご訪問くださり本当にありがとうございます(*^_^*)

お元気様です!
愛媛みかんPR特派員 みかんパートナー@井上です。

稲田朋美衆議院議員の話題が、盛り上がっているみたいですね。

どうやら昨日のニュースで取り上げられていた韓国領の鬱陵(ウルルン)島視察のための訪韓に際し、衆院の海外渡航の了承を得ていなかったようです。

(※このニュースで、海外渡航の了承がいるなんてことはじめて知りました。)

稲田朋美衆議院議員については、以前、とても威勢のいい国会演説を聞いたことがあるので、たまたま覚えていたのですが、

調べて見るとこのような本にも寄稿されているんですね。


中国が攻めてくる! 日本は憲法で滅ぶ

(※監修が、渡部昇一先生なので、きっといい本だと決めつけている。)

でも、熱心なのもいいけど、今度からは、ちゃんと渡航の了承をもらってから行きましょうね。

私たち大人は、子供たちに、「ルールは、守りましょう。」と教えているんだから。。。


今、子供は、夏休み中。

宿題の一行日記、必ず、毎日、書くように口をすっぱくして言っています。

自分の反省も踏まえて。。。

なので、自分も、毎日のことを、しっかりやらなければ示しがつきません(*^_^*)

感じてます。⇒「言うは易し行うは難し」


読んでいただきありがとう。 このご縁に感謝します!

愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊! border=みかんパートナー@井上


[PR]通販商品 簡単比較.info