●そりゃ~私だって・・・ |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

いつもご訪問くださり本当にありがとうございます(*^_^*)


お元気様です!
愛媛みかんPR特派員 みかんパートナー@井上です。


そりゃ~私だって、


味の抜けた美味しくないみかんを食べたら、


なんじゃこりゃ~と思うし、


もう1個食べようとも思いません。


それでも、


美味しいみかんがあることを知っているから、


また、みかんを食べてしまう。


そして、


美味しいみかんを食べたら、


もう1個食べたくなってしまう。


最近、わが家のお家みかんは、

$愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!-P1001377.jpg


このぐらい↑の小玉みかんなので、


2~3個だと一気にペロリと食べれてしまうんです。


さて、みかん生産者は、美味しいみかんをつくるために、


でき得る限りのことはしているんですけど、


自然の産物であるみかんの味を一定にすることは、


できませんむつかしいことです。


ということで、今回のポイントは、


時には、美味しくないみかんにあたることもあると思います。


そんなときも次に期待してみかんを食べてくださいね。



という身勝手なお願いでした。


読んでいただきありがとう。 このご縁に感謝します!

愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊! border=みかんパートナー@井上