●日本でただ一台の「みかんガチャ」 |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

こんにちは。


いつもご訪問くださり本当にありがとうございます(*^_^*)


愛媛みかんロビー活動」 主任ロビイスト
みかんパートナー@井上です。


何が当たるんだろう。と、握りしめた100円玉に大きな期待をこめガチャっとレバーを回す。


誰でも一度は(多分)体験したことがあるガチャガチャ。


何が出て来るのだろう?というあのワクワク感と、


カプセルの中からは、生のみかんが出てくるというありえない組み合わせのガチャガチャが、私の住む愛媛県八幡浜市にはあります。


$みかんガチャ-P1001050.jpg


これが、本物のみかんが出てくるガチャガチャ。名付けて


「みかんガチャ」です。


このみかんガチャ、昨日、何かのメディアで取り上げられたのか?


以前、書いたみかんガチャの記事にGoogle検索からのアクセスがきていました。


今となっては、期待通りの商品が出てくることはなかなか無いことだと分っていますが、


子供の頃は、駄菓子屋さんにあったガチャガチャのレバーを期待しながらひねっていたものです。


いつの時代になっても大人にとってはなつかしく、子供たちにとっては楽しいオモチャなのかも知れません。


そんな大人にも子供にも親しまれるガチャガチャから、みかんが出てくるという「みかんガチャ」。


この遊びごころ満載のみかんガチャがいろいろなところに並べられ、


もっとたくさんの人に楽しんでもらえるといいなぁ~と思います(*^_^*)


読んでいただきありがとう。 このご縁に感謝します!

愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊! border=みかんパートナー@井上