みかん 産直 発送してきました。 |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

■みかん 産直 発送してきました。の巻き


こんにちは。

いつもご覧頂き ありがとうございます。

愛媛みかんロビー活動」 主任ロビイスト
みかんパートナー@井上です。


今年、最後のみかんの産地直送を発送してきました(*^_^*)


今日で、今年の発送作業は終わりです。


なぜなら、年内確実にお届けできるのが、今日までなんですぅ~。


日本の風物詩、お正月のコタツにみかん。が、なかったら大変ですから。


というわけで、今日も、クロネコヤマトさんにお伺いしてきました。

$愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!-P1001038.jpg


まず、受付を。

$愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!-P1001037.jpg


受付を済ますと、荷物は仕分場所に運ばれます。

いってらっしゃ~い(*^_^*)

$愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!-P1001039.jpg

あまりにも画像が小さすぎました。(笑)


集荷されたたくさんのみかんを仕分けるため忙しそうに働かれていました。


お邪魔になってはいけないので、これ以上、近寄ることはできません。


信じられないスピードで一つのみかん箱が、私の手元からあなたの手元に届いているのは、このようにいろいろな人の働きがあるからだとあらためて感じました。


感謝一念!


物事を「あたり前!」と思いはじめた時、その人の成長は止まる。


明日は、29日。今年も、残り三日間になりましたね。


当然のように良い年を迎えたいと思うけど、


「今年もやりきった!」と思いながら今年を終わるために、残り三日間を楽しみ尽くします。(*^_^*)


読んでいただきありがとう。 このご縁に感謝します!

愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊! border=みかんパートナー@井上