わかってます。。。 |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

■わかってます。。。の巻き


こんにちは。

いつもご覧頂き ありがとうございます。

愛媛みかんロビー活動」 主任ロビイスト
みかんパートナー@井上です。


この記事は、備忘録としての自分用メモです。


わかってます。


アドバルーンをいろいろ上げすぎだということ。。。


今、選択と集中が必要だということ。。。


思考とは、


行動して結果が出るところまで考え抜いて、


初めて意味をなし、バージョンアップしていけること。


そのために、選択して集中することが大切だということ。


でも、でも、でも、私、


考えることが大好きなんです。


結果より、プロセスが大好きなんです。。。


それだけで満足出来てしまうんです。(爆)


来年は、結果にフォーカスしていきます。


徹底的に!!!


明確さは力!!!


明確さは、行動にフォーカスすることで分りやすくなる。


来年は、思考大好き男から脱皮します。


読んでいただきありがとう。 このご縁に感謝します!

愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊! border=みかんパートナー@井上