みかん 産直 発送準備中! |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

■みかん 産直 発送準備中!の巻き


こんばんは。

いつもご覧頂き ありがとうございます。

愛媛みかんロビー活動」 主任ロビイスト
みかんパートナー@井上です。


明日、発送するみかんを準備しています。

$愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!-P1001027.jpg

一緒に自転車の車輪らしきものが、、、実は、今、自転車屋さんの留守番をしています。(*^_^*)

緊急事態があったらしく、急に留守番をたのまれたので、自転車屋さんにみかんを持ち込んで明日のための用意をしています。

自転車屋さんだけど、みかんも販売してますよ!みたいな雰囲気になっています。(笑)

$愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!-P1001030.jpg


一本の木から採れるみかんの大きさはいろいろ。

$愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!-P1001029.jpg

手のひらにのせると分かりやすいかも。。。

$愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!-P1001028.jpg


みかんの木、一本一本をコンテナに分けて採り入れしてるので、一つの箱を一本の木から採れたみかんだけでつくります。


一本の木にできるみかんは、大きさだけでなく、味も、色も、形も色々。


園地になっているみかんの雰囲気を少しでも感じてもらえたらと思って、一本の木から一箱のみかんをつくることを始めてみました。


常々、みかんをお届けして驚嘆してもらうために、何かできることはないかなぁ~!と、考えています。

でも、なかなかいいアイデアは浮かびません。(汗)


やっぱり、一番大切な基本。新鮮で美味しいみかんを選ぶこと!に真摯に向き合い行動していく。


そのために、日々、お勉強を重ねていくしかないです。(*^_^*)


道は長い。。。


読んでいただきありがとう。 このご縁に感謝します!

愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊! border=みかんパートナー@井上