NHK大河ドラマ【龍馬伝】 |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

こんばんは。

みかんパートナー@井上です。


カッコいいですね!

愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!-P1000994.jpg

坂本龍馬を演じる、福山雅治!


登場人物関係図を見ても、
愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!-P1000995.jpg

バラエティーにとんだ役者さんが多数出演されてます。


平成22年NHK大河ドラマ【龍馬伝】楽しくなりそうです。


ドラマは、愛媛のお隣、四国は高知を舞台にはじまります。


今、放送されている『坂の上の雲』といい、


来年は、四国の当たり年なのかも!


とりあえず喜ばしいことです(((^^;)


本屋から みかんパートナー@井上でした。