このいよかん素敵です・・・ |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

◆このいよかん素敵です・・・の巻き◆

こんばんは。

いつもご覧頂き ありがとうございます。

愛媛みかんロビー活動」 主任ロビイスト
みかんパートナー@井上です。


一瞬にしてこのいよかんに、目が釘付けになりました。

$愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!-P1000972.jpg

ちょ~うど良い偏平具合のスタイル。ボン・キュン・バ~ンのスタイルとは対極にある、なめらかなラインがかもしだす綺麗な曲線美。。。


燃えるような深~い赤色。。。見るだけでエネルギーをチャージできるように感じるほど綺麗な赤色。。。


おもわず手にとって触って見たくなるほど、ツヤのあるお肌。。。


このいよかんは、きっと素敵ないよかんになると確信しました。


↓このいよかんと、甲乙つけがたいと感じたのですが、

$愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!-P1000973.jpg

残念ながら、ヘタの部分が少し腰高といわれるふくらみがあるため全体のラインがくずれて見えます。


う~~ん、もったいない。


まぁ、一つとして同じいよかんが存在しないからこそ、いろいろないよかんを見比べることが楽しいんですけどね。


読んでいただきありがとう。 このご縁に感謝します!

愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊! border=みかんパートナー@井上