デイリー1,000位が地方再生? |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

愛媛みかんよろしく!

四国の車窓から みかんアスリート@井上がお届けします。


今、30分かけて書いた記事を、ボタンの押し間違いで白紙に戻してしまいました。少し落ち込んでるみかんアスリートです。

それにしても、携帯って書くのに時間かかりますね。
それでも飽きずにいきます。



イナカゲンキさん曰く、

『デイリー総合1,000位切りが、全国の田舎が元気になる、地方再生に通ずると思っています。』


と言われてます。

多分、昨日から選挙開票のテレビ中継を見すぎて、何か勘違いしてるのかもしれません。


本当に単純な男です(笑)
(イナカゲンキさんすいません。)


でも、単純な男だからこそ
『田舎暮らしに憧れている方、田舎暮らしでお悩みの方の役に立ちたい。』

『田舎の良さ、田舎暮らしの良さをお伝えすることができます。』


と心から熱く思うことができるのだと思います。


こんな田舎思いのイナカゲンキさんのブログを一度みてみませんか!

きっと貴方も田舎暮らしに興味を持つと思います。


※携帯のためリンク作業ができません。(知らないとも言います)

イナカゲンキさんのブログヘは、一番上のメッセージボードからリンクを張っています。



挑戦者が好きみたいです(((^_^;)