思ったより太ってなかっ た。
昨日の夜にお腹空いちゃって、菓子パンを2個も食べちゃったし、普通に朝ご飯食べて、昼はバームクーヘンだけ食べて仕事4時間して帰ってきたら服を着て65.2キロだったので、だいたい
700グラムなので64.5キロかなって。
ご飯食べて満腹だから太ったと思うけど、明日の朝には痩せてるかな。
今楽しみにしてるのは31日の焼き肉です。
チートデイにしようかなー。
それにしても痩せないなー。
結構食べてるから仕方ないかな。
昨日は特に食べてしまったしね。明日は控えよう。明日は友達とカラオケして買い物へ行きます。
夜はサイゼリア。いい年してサイゼリアかぁって思ったりもするけど、今やサイゼリアは若い子だけでなく、老人も多いらしいね。
若い人のコミュニティが老人に支配されてくって話効いたことある。
ゲームセンターにファーストフード店、ファミリーレストラン、カラオケ…などなど。
若い子がお金を使わずに楽しめるところに老人が占めてるらしい。年金も減ってるしね。
明日が楽しみだなぁ。